無料
エロ
動画

デートの達人?


最近、ドライブデート続き。今回は桜三昧。
もう面倒だから車で拾ってもらって「どこいくのー?」ってすぐ聞きました。

え、あ、リクギエン

あー、ロクギエンって書くところ?

なんて教養のない会話しながら、日曜日なのに人通りの少ない一般道を走ってるとすぐ着いちゃって意外と近いのねー、なんて思った。

普段はほとんど入園者いないんだろーなーって武家っぽい静かな日本庭園なのに、落日ちょい前の園内は芋洗い。
ソメイヨシノより開花の早いしだれ桜は写真で見るほどのインパクトはなかったけど、園内一周して江戸気分。
それにしても寒かった。

あっという間の名所観光&お花見終わってどうするのかなー、と思ってたら、ナビに次の目的地を入力してるじゃないですか!
あぅ〜、またミステリーデートだわ。
いえ、ナビに騙され一通の道に案内されちゃったりして同じ区画をグルグルして辿り着いた先は実際にミステリーな名所で、なんでもソメイヨシノを交配した発祥の謂われがある墓地。

ここの桜は見事でした。
昼間は人がいるんだろうけど、ほとんど無人。
ライトアップなんてものも管理事務所脇の1本だけ。
静かにぼんやり花が浮かび上がって幽玄な空気。
都心近くの有名霊園も桜で有名だけど、こっちの方が鄙びていていいな。
咲きっぷりもさすが墓地だわ〜、なんて不謹慎な冗談がぴったりだし、本数もたくさんあって、こんなにお散歩の楽しい墓地は初めてでした。

それから九段〜靖国辺りや外堀の桜見て、提灯が沿道ず〜〜っと飾られた中野通りの桜のトンネルをゆっくり通り抜けて(私はずっと花見ていたけど、運転手は大変よね)、商店街の人たちの年に1度の大イベントの苦労を想像したり。


桜見に行くって言ったって、こんなにたくさんいろんな桜を見せてもらえるなんて、これで墜ちない女は少ないよ?
今回に限らずHさんが連れて行ってくれるところは想像もつかない上、本当に毎回メチャクチャ楽しい。
本人的には「自分の行きたいところに行ってるだけ」って意識みたいだけど、意外とデートの達人なのかな〜、なんて思ったりする。



だけど、ところが、なぜだか…

ねー、どうして私と会ってくれるの?

って聞いたら

そんなこと、考えたことなかった…

ってそりゃないじゃん!

じゃー、今考えてよ

に対して返ってきた言葉は、丁寧に考えてゆっくり理由を答えてくれたけど、想定外の答えに頭が混乱しててよく憶えていない。
だけど要約するとこんな感じ↓


どうやら最近は私を女だと思っていないらしい


人間として「自分に刺激を与えてくれる」存在として認めてくれるのは嬉しいけど、喜ぶべきことだと思うけど、

嬉しくないーーーー


私が男だとしても同じように会うだろう、っていうけど、男を横に乗せて花見ドライブするの?
一緒にレジャー施設に行ってヘロヘロにさせて泣かせて喜ぶの?
ご飯ワリカンじゃなくていいの?
矛盾してない?

ってなかんじに、久しぶりに揺さぶってみたけど。



3月のつぶやき

amxnow

究極的には脳に響けばいいのだから、セックスとかSMとか肉体主体の行為はどうでもよかったり…、とも思ったりする。 8:43 PM Mar 26th webから


実際のところ、今年はまだイタしていない。なかなかの処女度かもw 10:20 AM Mar 26th webから


@theamitightsつまり無理ってことですね(泣笑) 10:18 AM Mar 26th webから theamitights 宛


@tsutekichi 木曜日から数えると日曜日には処女ですねw  10:17 AM Mar 26th webから tsutekichi 宛


このままあとどのくらいセックスしなければ処女(な気持ち)に生まれ変われるだろうか? 9:47 PM Mar 25th webから

駅前でバイバイしたのに私が改札を通り過ぎてもういないだろうと思いながら振り返っても、まだ見送ってくれている。私もスキップしたい気分♪ 9:07 PM Mar 25th webから


鼻の頭を日焼けで真っ赤に腫らしたHさんと喫茶店で小一時間おしゃべり。忙しいなら断ってくれても良いのに絶対時間を作ってくれる。「1時間なら〜」って約束だったのに、予定の時間になってもなかなか席を立とうとしない。 9:06 PM Mar 25th webから


就寝前に届いたメールでは、珍しくchuな絵文字付きなのは泡盛のせい? なんか嬉しいぞ♪ 狩りを始めようと思っていた心が打ち砕かれてしまった。いや、狩りしたいです!!! 2:27 PM Mar 20th webから


南の島から写メール。青い海、白い砂浜、高く澄んだ空…な画像じゃなくて、手の甲に止まった蚊!!! ヤバイ、また惚れちゃったぜ、へそ曲がり。 2:18 PM Mar 20th webから


ツーショットで盗撮チャットってあるけど、ここはもう屋根も壁もなくって丸見え! 覗かれるもなにも、公道でなさっているようなもので…。イヤン、恥ずかしいと思わないのね。おおらかですこと。 11:12 PM Mar 17th webから


とはいっても結局バーチャルじゃん。あ、中の人はバーチャルだと思っていないのかなー? 私的にはリアルの可能性がないのはその気になれないなー。 11:06 PM Mar 17th webから

2ちゃんのスレH・エロ会話って板http://yomi.bbspink.com/sureh/を初めて見た。けっこうカルチャー・ショック! 日本人の妄想力ってスゴイね。ローカル・ルールやそこだけで通じる単語みたいなのもいろいろあって勉強になったw 10:56 PM Mar 17th webから


フリメの迷惑メール。フォルダすら開くこともないまま件数2,437 とか。チラ見したら2038 1/19(火) 12:14だけで100件以上。いいかげんアドレス変えようかしらん。 10:48 PM Mar 17th webから


ユロ円Lまだ上がるかもしれないけど、仕事集中したいからリカコちゃん 8:51 PM Mar 16th webから


勘(違い)も日銀金融政策決定会合も、デフレ克服〜なんて笑っちゃうわよ。デフレ加速させているのは国なんですけど?   1:08 PM Mar 16th webから


@tsutekichi 初めまして。リツイート(というんですか?)ありがとうです。気がつくのが遅くて失礼しました。しくみをよくわかってなく…  言葉どおり一人呟いているだけですのでフォローしてくださる方がいらっしゃるのが逆に不思議なくらいでどうしたらいいんでしょ?でございます(汗 3:14 PM Mar 15th webから tsutekichi 宛


Cさんに外反母趾対策のテーピングとケアを教えてもらった(ありがとう♪)ので、調整中。やっぱり幾つになってもハイヒール履きたいもん。それにしても上方向に引っ張るって眼からウロコ! 3:09 PM Mar 15th webから


イタズラが過ぎてしまってごめんなさいな上に、ちょっとムッとした表情に特殊な感情まで持ってしまって重ねてごめんなさいなのですが、男の子が必死にスカートめくりしたがる気持ちがちょっとわかったというか。でもやっぱり反則は反則なのでごめんなさいなのです。自分ちでつぶやいても仕方ないけど。 7:16 PM Mar 14th webから


皆さんとお話しして、帰り道、ずっと思考を停止していた自分のセクシャリティについて、考えてしまった。今、具体的に欲しいものとかしたいことがないのよね。しいて挙げるとするなら、バルカン人な性交したい!みたいな… 2:36 PM Mar 14th webから


パイパン女子率9割ぐらい? 毛のある自分がなんだか不潔に思える。でも、ニューハーフのママのヘアのデザインはよかったな〜。参考にしよう〜。 2:11 PM Mar 14th webから


パーティ楽しかった♪  お蔵入りになっていたエロ服引っ張り出して着てみたけど、かなり恥ずかしい。人間って過去を忘れちゃうんだね。 1:56 PM Mar 14th webから


アノ人、大好きな沖縄に行くみたいでお土産の希望を聞いてくれたけど、私のレスはちゃんと東京に帰ってきてね、なわけで、それじゃー平成版木綿のハンカチーフじゃんw 11:13 PM Mar 11th webから


前回は明日からイタリア社員旅行w♪って前日にやめたんだっけ。結局、その後行っていない。あの年に世界が変わったしね。それから地球は住みにくくなる一方。 2:25 PM Mar 10th webから


急遽仕事が入ってきたのでスキーはキャンセル。だけど、旅行をキャンセルしてのコンペは縁起が良い。 11:31 AM Mar 10th webから

豚しゃぶはやっぱりロースだわ(反省) 11:26 PM Mar 7th webから


トイレでいたしているカップルの夢見て目が覚めた。「なんでそんなところでしてるのよっ!」って怒りつつ、久しぶりに寝起きオナニー。春だわぁ。 11:26 AM Mar 6th webから


鍼灸行って骨盤矯正してもらった。お灸の時「熱すぎて気持ちいい ♪」って言ったら中年のおじさん先生に「ぐふっ」って笑われた。夕飯は火鍋♪ 9:23 AM Mar 5th webから


家の近くで車を止めてもらうと、体をまさぐるように指を指に絡めてきたので唇に軽くキスして車を降りた。そういえば、映画の帰りはハグまでだった? 1ステップずつ。お互い体の最も敏感な深部を味わい合った仲なのに、今はこんな初々しい接触だけで、なぜかときめく。 8:35 PM Mar 3rd webから


たまにはブログに書こうかと思ったけど、書くほどのことでもないのでこちらに。中学生みたいな清いデートが続いているけど、想像以上に一緒が楽しい。Hさんもアトラクションで≒アクメ顔になった私を見てご満悦。 8:26 PM Mar 3rd webから


Sも微益撤退。 8:14 PM Mar 3rd webから


L撤退、ドテンS。 やっぱ今のユロはSの方が心落ち着く。 4:34 PM Mar 3rd webから


昨日から持ち越したユロ円、やっとプラ転。3時の皆さん、エーゲ海好きでしょ? だったら上げてください。とはいっても頭重そう。微益撤退で良しとするかなぁ… 2:53 PM Mar 3rd webから



鍼の予約した。久々のスキーも予約した。筋トレしなきゃ。 6:28 PM Mar 2nd webから


あわわ、10時間も寝ちゃったよ。疲れているなぁ…。内蔵が硬くなってる感じがする 12:21 PM Mar 2nd webから


タバコを消そうと思って灰皿の中を見るとメンソールの吸い殻が数本、うっすら口紅がついている。「ねー? 前に車出したのいつ?」しばし考え「この前の時以来だよ?」あっ、私のじゃん。確かに私のタバコと同じ銘柄。「私と同じタバコ吸ってる女がいるのかと思った!」っていったら複雑な顔してた 5:08 PM Mar 1st webから


新宿で待ち合わせたのに、お天気がよくなったので週末のミステリーツアーならぬミステリーデートはまたもや車で拉致られお台場に。お土産売り場にア○ルパールみたいなボールペン売っていました。 3:51 PM Mar 1st webから


ジョイポリス行った。あっ、あっ、いやぁ〜〜、あっあぁぁぁ〜〜〜〜〜、な感じ。涙と鼻水にまみれた絶叫。初めての電マと同じくらい刺激的だったまじ。 11:11 AM Mar 1st webから

2月のつぶやき


amxnow

髪型変えた。アイメイクバキバキにするとRockな感じ。 5:48 PM Feb 22nd webから


男子フィギュア。夜の再放送を観るまで結果を知りたくなかったから、目を瞑って耳をふさいで帰ってきたのに! ネットにもアクセスせず、メールの開封にも気をつけていたのに!!彼がTVつけた瞬間、画面に順位結果が… なんと迂闊な。 5:46 PM Feb 19th webから


×イゼリア初体験。噂には聞いていたけど、ん〜、お安いわ!! 死ぬほど食べて飲んでU5k。辛みチキン食べたら山ちゃん行きたくなった。 8:59 PM Feb 18th webから


おっと「グラフィッカー」ググってみたら、ちゃんとそういう職種があるんじゃん! ウィキによると「ゲームのグラフィックを制作する人(和製英語。英語ではartistという)」。あー、あの人、思いっきり勘違いしてるわ。聞きかじりの単語は迂闊に使わないようにしましょう♪ 10:51 PM Feb 17th webから


最近よくミミにするちょっと引っかかる言葉。クリエーター(あなた神ですか?)、グラフィッカー(ちょっと待ってよ。ショッカーの親戚じゃないんだし)、シズルな×××(シズル感の意味、語源わかってる?) 4:23 PM Feb 17th webから


拙宅で鍋パ。カヴァ→ソアヴェ→南ア赤→オーストラリア。順序間違えた。シャルドネ開け忘れた、アイスワインも。  飲み過ぎ早くもでろんでろん♪ 明日も昼から飲み付き打ち合わせ。Bonne nuit! 10:16 PM Feb 14th webから


あれから毎日ご馳走。今日も食べ過ぎ。踊ってエステ行ってご飯食べて、帰りに久しぶりにLEDに吸い寄せられカイジで確変ゲットするものの、収支を彼と合算するとプラマイゼロ。昨日からの持ち越しユロ円Sは欲を出しすぎリミかからず同値ストップ。ツイているんだかツイていないんだか微妙な一日。 1:42 AM Feb 13th webから


珍しく午前中から、しかも週末に会ったばかりなのにメール。 熱あるのかw? 5:37 PM Feb 8th webから


もうチョコレート渡しちゃったよ。っていうか、後部座席にポイッと置いてきた。今年もせっかち^^; 1:20 AM Feb 8th webから


今日は車を出してくれるらしい。なーんのこだわりもないボロ車で乗り心地はなかなか。どこに連れて行かれるのかは不明。というわけで出かけます。レス遅くなってますがごめんちゃい。 11:35 AM Feb 6th webから


今は草食系なんて言葉で呼ばれちゃうけど、ずっと前から日本男子は「世界で一番安全」だったよなー、なんて思い出した。用心棒になるほど強くなくても狩猟民族を牽制してくれたから寝込み襲われる心配なく安眠できた 12:55 AM Feb 4th webから


そういえば、ユースホステルこそ泊まったことないけど、バックパッカー御用達・相部屋の安宿には、よく泊まったなー。もちろん、日本人の男の子がいることを確認して。 12:44 AM Feb 4th webから


自由に作れるホームページは注文住宅、それなりにカスタマイズの余地があるブログは賃貸住宅、ツイッターは…ユースホステルみたいなもの? 12:42 AM Feb 4th webから


「こんなに働く人とは思っていなかった」 確かに昨年は仕事がヒマだったけど、、、遊んでくらしているとでも思っていたのかしら? でも、もうすぐ毎日が日曜日♪ シルバーウィークとクリスマスとお正月がやってくる♪ 3:00 PM Feb 3rd webから


「早く会いたい」なんて、こっぱずかしくて言えなくないですか? なので枕詞を100文字ほど並べてみた 1:54 PM Feb 3rd webから


ニューロンがチカチカ発火しはじめた 3:38 AM Feb 3rd webから


でぇとが近いのでいつもとちょっと違うメールしてみた 3:37 AM Feb 3rd webから


そういえば、一般的にいう前戯を長いコトしていない。たまにはしてみたい。○ンニって特別気持ちいわけじゃないけど、たまにはしてもらいたいなー 11:58 PM Feb 1st webから


そして、気持ちが高まったら凸凹→□  …この前だったかな?「前戯なしに入れちゃうよ」って言われて「へ?」って思った。いつもないじゃん?というか、会話とかが前戯だとしたらずっと前戯しているようなもので。 11:57 PM Feb 1st webから


でもご飯食べる時間しかないかも〜。たまにはあんなことやこんなことしたいよ〜。あ、やっぱり濃いのはまだいいや。それより裸でじんわり抱き合いたいかも。 11:44 PM Feb 1st webから


Hさんがメールくれた「来週お会いしませう」の来週がやって来た 11:34 PM Feb 1st webから

1月のつぶやき


amxnow

彼のご両親は私とさほど年齢が変わらないらしいけど、私的には22歳アリだな〜(じゅる 6:11 PM Jan 30th webから


しばらく会わないうちに男臭く、カッコよくなっていた。彼が「彼女できんたんじゃな〜い?」とげすなツッコミ。「いえ、好きな子はいるんだけど…」まだ片思いだって。きゃわいい♪ 5:58 PM Jan 30th webから



昨夜、久しぶりにお友達の学生クンに会った。高校生の時から知っている青年。宴会で大人がでろでろにが酔っぱらっている中、ひとりでソフトドリンク飲んでニコニコしてかわいかった。 5:55 PM Jan 30th webから


はぁ〜、また朝になっちゃたさぁ… 私の夜はどこに行ったずら? 月曜〜金曜がエンドレスでループしているじゃん…1週間って5日だったっけ? 7:14 AM Jan 29th webから


彼、絶対変態だと思うなー。似たようなニオイがするっていうか、視線で感じた。 12:16 AM Jan 29th webから


だから私の上で腰振ってる氏を妄想し、脳内で「あら、もう出ちゃったの?」って言ってあげた。 12:14 AM Jan 29th webから


↓とは別のクライアント。30ちょいくらいかな〜。あの業界にしては紳士的。 12:12 AM Jan 29th webから


クライアントに遠回しに指示したり、軽く苛めたり、時には励ましたりしている私の電話を聞いて、彼は「あむは『おねえタマ』だな」って笑う。  なんですって!? 付いてないわよ!!! 10:11 PM Jan 27th webから


私が音信不通だったからHさんからメールが来た。風邪ひいた、お腹空いた、とかw何だか最近甘えん坊じゃない? 以前のボーイフレンドを思い出すな〜。 10:04 PM Jan 27th webから


まんをじす(満を持す)が  まん○じ  に見えてしまった。  10:23 PM Jan 26th webから


そういえば、昨日のお夕飯から何も食べてなかった〜『お小遣いあげるから誰か食料買ってきてくれないかな〜』って呪文唱えたら彼が買い物に行ってくれた♪ 納品までガンバルン 7:30 PM Jan 24th webから


twitterに芝生wwwは似合わないわね 3:22 AM Jan 24th webから


連チャンの徹夜(マージャンじゃないよw)でオバケみたいな顔を見せても「世界一素敵なあむちゃん」って言ってくれる(言わせてるw?)のは彼だけだし、2日くらいお風呂に入ってないのにスリスリしても逃げないのは彼だけですw 2:36 AM Jan 24th webから


フォローってなんだ? snsとかトラバとか、あと、足跡。よくわかんない、それって必要?って思うのと同じ感じ。あー、こういう大きい声で言いづらいことをつぶやけるのがtwitterなのかw 9:41 PM Jan 23rd webから


今日の夕飯は作りおきのカレー 9:15 PM Jan 23rd webから

映画デートとトロい二人



宇宙に行っていたので浦島太郎です。

「お待たせ〜♪」と「寒〜い><」を同時に言いながら、コンビニで温かいドリンクとおやつを仕込んで幹線道路に止まったHさんの車に滑り込んだ途端、そのまま直進スタート。
行き先、教えてもらってないし、私もあえて聞かない。
でも、見当も全くつかない。
どこに行くのかな? しばらく走ってから、あ、やっぱり左折。
環八を南下するみたい。また横浜? そりゃ違うよね?

それにしても週末の夕方、このイライラ渋滞タイムに、いったいどこ目指しているんだろ?
あ、東名乗るの? ますます謎。
知りたいけどこのナゾナゾ状況を楽しみたいから絶対に自分から聞かないっ!
何しろ聞いたら負け!な雰囲気が漂ってきた。

お互いの直近の出来事やらiPadやら為替の話などなどしているうちに、車は青葉台で降り、住宅と町工場の街の中をクネクネする。
Hさんはナビ見てないフリが上手い。だから路を知ってて走ってるのか、ナビにくっついて走っているのかもイマイチ分からない。

それにしても、こんなとこ何もないよ!? そろそろ目的地知りたい〜!
かなりウズウズなんだけど〜!



ついに負けた…。

ねぇ、どこ行くのか聞いてなくない?

うん、聞かれなかったしね

それも楽しくていいんだけどさ

へへ、でも、聞きたくて我慢できないんでしょ?

う、うん、ちょっとね


なぜかこんなことですごーい敗北感。今日もメンタルで負けたっていうか、遊ばれている感がひしひし…。

いやぁ、アバターを3Dで見たくてさ


ポカ〜ン (?_?)


一瞬、頭の中でグルグル考えた。なに?アバターって? Yahoo!とかのアバター? それが3Dなの?
でも、そんな趣味あったっけ?

横浜ララポートってトコの映画館なら見られるみたいだからさ

はっっ!!! 映画なの? そーいえば、そんな感じのタイトルだけは小耳に挟んだことあるかも?
とはいってもさっぱり分からないから遠回しに情報収集する。

ふ、ふぅ〜ん、で3Dってどんなの?

3Dは3Dだよ、立体! わかる?

そりゃわかるけど、だから、どんな3Dなの?

いや…、実は俺も初めてだからよくわからない…。だから来た!

ぷぷっ、なーんだ♪ 私も初めてだから一緒だね♪


それにしても、映画に行くってことと、タイトルと3Dだってことはわかったけど、
それって邦画?洋画? どっち?
これ聞いたら小馬鹿にされることが目に見えていたので、またまた我慢する。
見れば分かることだし。第一、高速乗って見に行く映画ってどんなよ〜?

カーナビ的には目的地に近付いているらしいのに、周りの景色は一向にそれらしくないね、なんて話していたら、ぎょぎよ、目の前にいきなり巨大なパーキング。
大きすぎて施設全貌が見えない!

横浜ララポート、広いね〜! すごいね〜!(これ以上の発言は自己規制します。一応、元市民だし)

はいはい、わかりました。
家に帰ってからググっら、話題のハリウッド映画だったのね。やっぱり「邦画?」とか聞かなくてよかった!

てなかんじの前フリだったんだけど、映画を観終わった後のHさんがなぜか憮然としてる。


あのさぁ…、3D、見えた?

ん? (当たり前じゃーん!)見えたょ?

レンズにシャーシャーって横線が映らなかった?

なにそれ?

俺…、ちっとも3Dに見えなかったんだけど…


はぁ? (ナニ言ってるの、この人?)


なんとHさんの借りたメガネは電池切れで役立たず、ただのブレブレ映画なっちゃっていたらしい。
最初から終わりまで、映像だけじゃなく字幕までダブっていたそうだ。

でもそれってさ、いくら初めてでも、普通は『あれ? おかしい?』って気がつくじゃん?
せめて隣りに座っている私に聞けばいいじゃん?
なんでメガネ不良→交換ってならないわけ?

いつも私のことを「落ち着きがない」とか「多動症」って笑って、ベッドでまったりしている時もジッとできない私に「ここからここまでは動いてよし!それ以上動くな」なんて命令するし(萌)、映画が始まる前も「あむちゃん、映画の間はちゃんと座ってられるの? 飽きても走り回っちゃダメだよ!」なんてからかっていた罰が当たったね!

Hさんは観賞料金を返してもらっても気が収まらないみたいで招待券までもらっていたけど(ちっちぇ…)、まぁ、あの移動距離とコスト考えると気持ちは分からなくないか…。

私にしてみれば案外トロいHさんを発見しちゃって笑いが止まらない。かわいいひと!

オマケに青葉台より、帰り道の新横浜から第三京浜ルートのほうが絶対近いじゃん!ってオチつきw



close