無料
エロ
動画

起動準備



急に暖かい日がやってきて、知り合いの事務所の犬が発情していました。
犬のオナニー初めて見ちゃったw
ぬいぐるみ相手に激しく腰振ってるのwww
小型の座敷犬なので草食系なのかと思いきや、その想像以上に猛々しいプレイ(パンチ、スパンキング、振り回し、首絞めあり)にちょっと見直しました。

もちろんHさんにもご報告。Hさんの実家の犬はタオルでオナるらしいw

年中ヘコヘコする人間にはかなわないよ

なんて返事返ってきたけど、私、年中ヘコヘコしてないもん。
自分でスイッチ入らないし、って、遠回しに、そろそろ起動の催促。
2月になったらリハビリから始めてもらいます。

コラーゲンvs.カプサイシン



自分ではまだまだ余力があると思っているし、なにしろ今は最後の踏ん張り所だから気を抜けないし、だけど身体は正直。

集中力が途切れがちな上、眼の焦点がぼやけ気味。
それよりも気が滅入るのは、何年も前に治ったはずのアトピーがチラッと発症しだした。
私の場合、顔に症状が出ちゃうから、マジきつい(涙)。
一度出ると痕が消えるまで大変だし。
それと同時に不正出血気味。
これも私の場合だけど、エストロゲンの暴走とアトピーは連動している。
あぅ〜、ホルモンバランスまでイカれてきちゃったよぉ。

しかも、Hさんとは連休のうち1日、どこかへ行こうって約束をして私の都合もお正月のうちに伝えていたのに

予定わかったら連絡するよ

を最後にずっとメールがない。
じゃあ、自分から催促メールを出せばいいんだろうけど、それもズルズル先延ばしにしていた。

前日の夜中になってやっと

昼間は仕事になっちゃったけど、夜ご飯は食べられる

って。

はぁ…、それって私は午前中の用事の後、家に一度帰るのは不都合だから夜までぶらぶら時間潰さなきゃ、ってことじゃん。
なんだかものすごくかったるい。
絶対にアトピーが悪化するわ。ええい、断っちゃえ。

また今度、Hさんの休みの日にしよー

じゃあ明後日は?

あれ? 次の日の方がよかったなら先に言ってくれればいいのに。とはいっても、先約が入っている。

○○と食事。ごめんね

むむ…、その次は?

あら? 粘るわね〜、でもさ、何の連絡もくれないし、一応、当初の予定日を空けておくために他の約束いれちゃったよ。

これこれしかじかで予定いれちゃった

なんだよ〜、来週は?

おおっ、やけに食らいついて来るわね〜。針に掛かってるぞw
相手が粘ってくれると、私も気持ちがコロッと変わる。

じゃあやっぱり明日にしよ

本当は私も、来週以降、仕事がどう動くか分からないのでこの連休中に会っておきたかったんだ。
ただ、連絡遅すぎて、どうでもよくなりかけていたけど。
それにHさんから連絡が遅かった理由もわかったし(←それにしても連絡できない理由を連絡してよ〜、だけど)。

無理してない?

ふふ、今度は気弱発言ゲット♪
私の体温が一瞬冷えたってわかってくれた?
ありがとうw

ちょっと気力体力的には疲れてるかなって気がするけど、会えるなら無理したいんですけど?

あ、今ごろ気がついたけど、普通はこういう可愛い気のないレスって引いちゃう男性の方が多いのかな?
Hさんは、むしろ「無理してないわよ」みたいな当たり障りのない言葉よりズバッと言った方がヘラヘラ嬉しそうにしてくれる人だから、今回も「喜んでお待ちしましょう」って私の意思を汲み取って全肯定してくれる。

約束が決まった途端、いそいそとビタミン入り美容液パックでお肌の応急処置を始めるゲンキンな私。

というわけで、コラーゲン&カプサイシンの2色しゃぶしゃぶをゴチになりながら、

今年の標語はホウ・レン・ソウにしよーよ

なんて昭和の中小企業みたい(まだ生きている言葉なのかなw?)な提案をしたり。
だって二人とも、メール端折り過ぎ。
私も自分の都合を伝えるついでに向こうの都合をくわしく尋ねればよかったし、Hさんも、途中経過を連絡してくれれば、別の日にもっとゆっくり会えたかもしれない。

肌が敏感な時にカプサイシン摂ると激しく荒れることがあるけど、今回はコラーゲンが勝ってアトピーもかなり落ち着きました(^_^)v
でも、一番効いたのは、楽しい時間だったことかも♪
ああ、もちろん、ちっとも無理なんかじゃなかった。


邪恋



新年明けましておめでとうございます。
今年のお正月はあまりお正月っぽくなくて、なんだか普通の連休みたい。
昨日から仕事始めだったりして、各方面へのご挨拶もごめんなさいさせていただいておりますm(_ _)m


一応、近所の神社には詣でて、ブルーなおみくじをひいてきました。
邪恋は身を滅ぼすとか、邪恋は家庭を崩壊させるとか…、なんのかんの、どょょょ〜〜〜〜ん。
開いた瞬間、凍りました。
新年早々、おみくじに諫められるなんてついていないわ。

いや、確かに邪恋ですよ。
だけど、邪恋だから楽しいんだもの。陥りたいんだもの。
行為だってそう、インモラルだから興奮する。タブーだから破りたい。

いつか報いを受けなければならないのなら、仕方ない。
自覚をしているからには常に覚悟はあります。

それにしても昨年は脱ぎっ放しの一年だった。
『北風と太陽』といえば、太陽派を自認するHさんだけど、それってちょっと小ズルイ。
「自分は何もしていないのに、あむちゃんが自分からどんどん脱いだ」って全部、私のせいにするんだもの。そうかもしれないけど、そういう風にしむけたのは誰よ。
それに、そうは言っても、私も本当に全部を脱いだワケじゃないし。
今年こそはHさんにもちょっとは脱いでもらわなきゃ、なんて考えていた矢先。
邪な心を見透かされたようで。

昨年末に会った時、初めて仕事の具体的な内容とか職場の仲間について話してくれた。
どうってことのないような話でも、Hさんにしてみれば、秘密をやっと話せたって感じの第一歩。
マフラーは取れたかな。

とはいってもがっちり鎖帷子着ているみたいなHさんを、どうやって脱がせばいいんだろう?
それに脱いだHさんを受け入れられるだろうか?
本当に脱ぐっていうことは、傷だらけになることだとしか思えない。

第一、私は太陽にはなれない。
いえ、楽しく過ごせればそれで十分です。

close