無料
エロ
動画

酔っぱ



今月、Hさんと会うのは3回目。
とはいっても2回目はお茶デート。3回目は飲み会。

エロ系ではないサイトのオフ会に一緒に参加した。
Hさんがふざけて他の参加者に私たちのことを『大人の関係』っていったら、「本当ですか?」って何度も聞かれるほど、免疫がない。
でも、それが一般的な反応、普通の感覚なんだよね。
それを時々忘れてしまいそうになる。

帰り道、途中まで同じ電車。
というより、ちょっと遠回りして私と同じ電車に乗ってくれる。
Hさん、酔っぱなのかな?
何度も私の身体を引き寄せ耳元で聞く。

あむちゃん、俺のこと好きでしょ?

聞きようによっては自信たっぷりにも受け取れるけどそれだけじゃないのかな? って言葉が下半身に直結しちゃって足がもつれる。

好きよ

以外の言葉が見つからない。

私も酔っぱだわ。

不機嫌メール



Hさんと私は性格が似ているというか恋愛観が近いというか、そういうところがあるのでわかりやすいし話が早い。

だけど時々、蛇の睨み合いになることもある。
デートの日程調整もそう。
お互い相手に請われて勃つ/濡れるタイプだから、どちらもなかなか切り出さない。
それでも仕事が一段落する頃には何か言ってくるだろうと思っていたのに、さっぱりだ。

しかも


デートならいつでも出来るよ!


なんて書いてくるからブチ切れた。


でも誘ってくれないじゃん!あーん、急にしたくなっちゃったじゃん!今すぐして!


あ〜ぁ、ひどいメール送っちゃった。
送った後になってテンション下がると激しく後悔の津波が襲って来た。


感じ悪いメール送ってごめんね。


自ら白旗メールを送るハメに(T.T)


それでも私のワガママ勝ちでデートの約束を取り付けたので良しとしよう。




Hさんが笑いながら自分の携帯を開いてメールの記録を見せる。
私が送ったメールを声に出して読んで笑う。


あむちゃん、不機嫌だったね〜w

あら^^; わかった?


わかるよwww 不機嫌なくせに、すぐ『ごめんね』なんて送ってくるしw



完全に勝ち誇っている顔してるし。
セックスしたい病で取り乱した私のメールをあんなに嬉しそうに読むなんて性格悪すぎよっ!

アクメくん

経緯は省くけど、Hさんからのメールに出現した言葉。


俺の大事な穴


え? もしかして私のオ○ンコのこと?
大事なの!? 大事だと思ってくれているんだ!?
すごく嬉しいじゃん!
スルーできないので確かめてみた。


>俺の大事な穴? Hさんのオナホールのこと?


以前、オナホールみたいな会話をしたことがあった。


そうそうマイオナホール


ふふん♪ Hさんの○ンポは私のアクメくんだけどねw
アクメちゃんとの違いは余韻の深さ。

close