無料
エロ
動画

踊るカタルシス



脚力をつけるため、ジョギングを始めた。
本当は、体幹を鍛えたいのと弱い方の足を矯正するためヨガかピラティスのちゃんとしたスタジオにも通いたいけど、これ以上、時間的拘束が増えることに躊躇している。

目的は、シェイプアップだけじゃなくて、むしろ踊る身体作り。
それもこれも踊るカタルシスのため。
比べることじゃないかもしれないけど、私的にはオーガズムと同じくらい、セックスと同じくらい好きな瞬間だ。

10年以上習っていても初級者の域を出られない私の踊りではあるけど、人に見せる目的もなく趣味の範囲から出ることはないけど、若い人に付いて行くのはしんどいけど、
素人なりにも、もっといい踊り手になりたい。

素人としての踊り手で重要なのは、楽しく踊れること。
その点だけは自信がある。
だけどそれだけで満足したくない。
踊るのが楽しいから続けている、って理由だけでも充分なんだけど、もっと身体が使えるようになれば、もっと楽しく踊れるだろうとわかっている。

これまでは、振付を覚えるだけで精一杯だったけど、今一度、根本的な部分を何とかしたい、って気分になっている。
この先、さらに難しい曲に進んだ時についていけるか不安もあるし。

まだ数週間しか走っていないけど、覿面に効果を感じる、難しい足が楽になるから続けるモチベーションもキープできている。
幾つになっても身体が動く限り、踊り続けたい、カタルシスを味わい続けたい。

便所セックス


セックスしてご飯食べておしゃべりして笑って、その帰り道。
障害者用トイレの話になった。


この前ね、私がジョギングしてる公園のトイレに高校生っぽいカップルが閉じ籠もってね…


近所の公園の遊歩道は1周500メートルもないけど、住民にとっては手頃なジョギングコース。
走ってる人、歩いている人、犬の散歩をしている人もちらほらいて、公道や川沿いを走るよりはるかに安全なの。

そのコース沿いのトイレ横にカバンをおきっぱなしにした2台の自転車。
持ち主は見えない。
いつもは防犯上開扉してある障害者用トイレが閉まっている。

もうね、変態女なもので、すぐにピンときちゃう(苦笑)。
案の定、私が何周かした後、どうみても10代、たぶん高校生のカップルがコソコソ出てきた。

その話をして、自分のことは棚に上げつつ、私の生活圏で、人が見ているところでそんなことされるのはイヤ〜ッ!って憤っていると、Hさんはなんで?って顔してる。
ダメ女らしからぬ発言だと思っているみたい。


でも、俺がそのへんのトイレでやろうって言ったら、あむちゃん喜んでついて来るでしょ?


うっ…、図星。


私はいいのっ! もうこの歳だし、どんなところでもOKなの!
だけど、若い子はあんな臭くて汚い公衆便所(トイレというより正しく便所)でやっちゃダメ!
もっと夢のあるセックスしなきゃ〜!



なんだか苦しい言い分(汗)。


汚い方が興奮するよ?


Hさんも私も一緒にではないけど、公衆便所を含め、いろんなトコでいろんなコトしてきているから、そのシチュエーションが興奮するってわかっている。
でも、公衆便所でして興奮するなんて、変態男と便所女の発想よ。
高校生で便所女は早いでしょ。
他にやる場所なかったら、我慢するのが高校生ってもんよ(違?)。

その後も件のカップルは公園に出没し、ベンチや芝生の上と場所を変えつつイチャイチャしている。
やりたい盛りの若気の至りなのか、イマドキそれが普通なのか知らないけど、避妊だけはきっちりしようねf^_^;
あとうちの近所の公園はやめて。
私がゼイゼイ走ってる横でハァハァされるのはどうもちょっとね。


私も以前はM気の至り(?)でいろんなことをしちゃったせいか、今さらあえてHさんとあれこれ試してみたいとは思わない(偶発的に起きることは別として)。
ノーマルなセックスで充分満足しているし、ここのところ体位すら正上位オンリーだったりする。
むしろ、ノーマルなセックスしながら、脳内被支配と脳内セックスしている感じを楽しんでいる。

だけど、こういう会話してるとパッとその情景が頭に浮かんできて濡れてきちゃう。ああ、これも脳内支配されてるかな。

家に帰ってトイレに入ったら、糸を引いて垂れてきた(^_^;)。



低気圧のため


※22:17加筆訂正


梅雨に入ってから、ほぼ仮眠中 ZZZ…

毎年のことながら、まったく意欲が湧きません。
やっぱりこれって低気圧症?
やれやれ。

そうそう、昨日、スーパーの血圧計で測ったら92/55でした。
どおりでフラフラすると思ったw

電マ抵抗線


ここのところ、アクメちゃんは持参していなかった。
季節のせいか、お互いの体調がイマイチだと感じていたから。
かなり回復してきた感があったので、今回は事前にメールで聞いてみる。


アクメちゃん持っていった方がいい?

お好きにどうぞ


そーゆー人なのよね。
自分から命じたり頼んだりしない人。
私が自分から言い出すのを待っている。
いいわよ! 言ってあげる!


アクメちゃんでグリグリしてもらったり、アクメちゃんでオナニーしてるところ見て欲しいから持って行きます(`o´)


あ〜あ、言っちゃったわ。




そしてアクメちゃんでオナニーしてすぐに逝っちゃって、それでも更にHさんの手でズボズボしてもらってベッドの上を360°グルグル回転しながら悶絶し、最後はギブアップさせられた。
思う存分私を弄べて、Hさんはご満悦。 

ご飯食べながら、アクメちゃんの話になった。


俺としては基本的にアクメちゃんはいつも持ってきて欲しいと思っているんだよ


Hさんも私のお気に入りアクメちゃんの仕事を好評価してくれている。


わかっているけど、この前は体調悪そうだったじゃん。
プラスαだったらいいけど、代替は嫌だから持参しなかったの



昨年に購入したミニ電マ。
実はまだちゃんと使ったことがない。最初にちょっと試運転をしただけ。
だけどHさんは、私と会う度に持って来ているみたい。
ちょうどいいから、この件についてもツッコミ時かな。


Hさんさぁ、私が「電マでグリグリしてぇ〜」って言うの待ってるんでしょー?


さも当たり前って風に答えが返って来る。


そうだよ。ずっと待ってるんだよ



ずるいじゃん。電マはHさんのカバンの中。
好きに使えばいいのに、っていうか渡してあるんだから好きに使ってよ。


でも私は押さえ付けられて無理矢理グリグリされたいの

それもわかってるけどさ

まるでここに(テーブルの上に指でセンターラインを引く)電マ抵抗線があるみたいね

あはは。そうだね〜。どっちに突き抜けるかね〜


電マなんてあってもなくてもいいんだけど、私におねだりさせたいHさんと無理矢理されたい私の攻防戦をかれこれ半年も楽しんでいるw

さて、どっちに突き抜けるかしら?
揺さぶりは掛けてみた。


催眠セックス



Hさんとのセックスはおよそ1ヶ月ぶり。

服を脱ぐのもシャワーを浴びるのももどかしく、立ったまま股間を押しつけオネダリする。
片足を上げ、そのまま向き合って立ったまま入れてもらう。
ちょっともらうと、もっと欲しくなる強欲女。
ベッドに仰向けに倒れ込み、もっともっと深いところへ誘い込んだ。


この淫乱女。
×ンポだったら誰のでもいいんだろ



って煽りに負けた。
その時は、<Hさんのオ×ンポじゃなきゃ嫌なの! ダメなの!>って絶対的に思った。

私が早々に逝ってしまった後、Hさんは立上がり、着衣の乱れた私を見下ろして笑う。
だけどアソコがまだ痙攣していて正気に帰れない。
私が呻き唸りながらベッドの上でのたうち回っていると


まだ入っているような感覚なんだね


言葉が出てこなくて、あーとかうーとか、意味不明な返事をする。


まだ入っているんだよ


あー、そんな感じ。オ×ンコの中を何かが暴れ回っている。
私の恥丘を指で指し、


ここをグリグリしてあげるよ


あぁぁ〜〜〜、何だか本当にグリグリされている…。
嘘みたいだけど、あの瞬間は、本当にHさんのオ×ンポをオ×ンコの中で感じた。

そして再び逝く。


ホント、こんな簡単にマインド・コントロールに引っ掛かっちゃうなんてダメ女すぎ(泣)。
Hさんは至極満足げ。私の挙動をひとつずつ、言葉にして聞かせる。
あ〜ん、ヒドいじゃない。

腰まで摺り上がって陰部がすっかり剥き出しになってしまったスカートやずれたブラジャーやガーストを順番に脱いではHさんに投げ付ける。
笑いながら一つずつ受け止め、側のイスに置いてくれる。

Hさんは、私のことを暗示に掛かりやすい女だと思っているみたいだけど、誰にでも心を許しているわけじゃないのに。

close