無料
エロ
動画

脱アクメちゃん



今回は、思うところあってアクメちゃんを持参しなかった。

雨の交差点で無事落ち合ってから、取りあえずお茶する。

カウンターに並んで座るとHさんはニヤニヤしながら私を見る。
ん? 顔に何か付いてる?

なんでニコニコしてるの?

あむちゃんと会えて嬉しいなと思ってね


いゃ〜ん(*^_^*) 秒速で陥落。


私も〜♪ 会えて嬉しいっ♪

こういう時の私は単純で、今すぐここでハメて!ってお願いしたくなるほど嬉しくなってしまう。
いきなりバカップルだわ^^;


でも今日は、疲れてるのよぉ。7時起きだし

へっ? なんでそんなに早いの?

だって朝ご飯食べて、それから出かける支度とかいろいろあるじゃん

ははぁ、そうだよね。バッグにアレコレ入れたりアクメちゃん入れたりしなきゃだもんねw


ふふふ、そうきたわね!


アクメちゃんは入れてないわよ♪

嘘だろ? 入ってるでしょ?



あらら、冗談だと思ってるんだ。


ううん

そんなこと言って、ちゃんと入れてきてるんじゃねーの?


こんなことで押し問答したってw わからない人ねぇ…


ううん、入れてなぁ〜い。
だってHさんの送ってきた予定に入ってなかったじゃん!


へっ? 予定ってあれ?「ハメフロテバサキ」?

うん♪ 書いていなかったじゃん。だから今日は要らないんだな〜と思って持ってこなかったの(^O^)

そんなこと言ったっていつも書かなくても持ってきてるじゃん? なんでだよ〜

っていうか予定を提案してきたこと自体、珍しいw
Hさん、困った顔してる。
ふぅ〜ん、アクメちゃんに頼るんだ? やっぱりまだ体調不安なんだ?
Hさんは「あむちゃんはアクメちゃんのこと信頼してるよねー」っていうけど(間違いなく確実に気持ちよくしてくれるって意味で「信頼」って言葉を使ってるそうなw)、
だからってイザって場合は私にアクメちゃんをあてがってなんとかしようだなんて甘いわよ。
それって寂し過ぎる。
プラスαでオモチャがあるのはいい。でも代替にはならないもん。
私がハメて欲しいのはHさんのチンポ。アクメちゃんじゃない。
無理なら勃つまで待とうおチンポちゃん。

だから私はワザと荷物に入れなかった。重いし。
それに、最初の頃、道具に頼らない生身の行為しようね、って意気投合したじゃん。
アクメちゃんないけど、それがなにか? って伝えたかった。


意欲ガツガツ! 肉食系



熟桃さんがちょこちょこ紹介してくださる占いや心理テストのサイト、実は私もこっそりチャレンジさせていただいてます。
だけど結果が酷くて封印することもしばしばです。
だって当たりすぎてて、しかもそれがものすご〜くイヤな女なんだもん^^;

今日、新しく紹介してくださってる『恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト』も早速やってみました。


☆意欲ガツガツ! 肉食系☆
野性味がゆたかなあなたは、自他ともに認める肉食系。恋愛フィールドは広く、どんな悪条件の中でもエモノを見つけて、激しく食らいつきます。ときには仲間との奪い合いになることも。体をはった死闘にも果敢に参戦するため、心身ともに生傷(なまきず)が耐えないかも? また、恋の鮮度を重視するため、少しでも味わいが古くなると、手に入れた恋人も簡単にお払い箱にしそう。根っからの恋のハンターです。


うん。肉食系なのは認める。
それ以外は微妙かなぁ。

なんとなく狩りしたくてウズウズしているんだけど、いまいちテンションが〜。
分析したりワナ仕掛けるのが面倒〜。
Hさんの仕事関係の知り合いに「すごいいい男」がいるって言うから「紹介して♪」って頼む始末^^;

ハメ→風呂→手羽先



最近、デートの緊張感まったくなし。Hさんも私も緊張感ゼロw

過日約束して以降、時間や場所を決めてなかったけど、携帯あるし何とかなるよね、多分あの辺で×時くらいだろうし、って予測がついているから、それにいつ出社していつ帰宅してるのかさっぱり?状態だからいちいちメールするのもタイミングが読めないな〜、なんて思いつつやり過ごしていたらメールが来た。

いつも行き当たりばったり感のあるHさんだけど、湯船に浸かりたいHさんと、手羽先おねだり中の私のリクエストで、

×時に○○でどう? ハメ→風呂→手羽先って感じ?

なプランを提案された。もちろん異議なしだわ。

だけど ハメ→風呂→手羽先 ってwww


計画その1の「ハメ」を実行するため繁華街を通り抜けながら聞いてみる。

ところでどーしたの? 今回は珍しく計画的じゃんw?

なにが? ハメフロテバサキが? これって計画的って言うのか?

うん♪ Hさんにしてはね〜w

なんてからかっていたけど、ラブホの部屋に入るなり

あー、疲れたっ…

ベッドに倒れ込む。

緊張感ねぇなぁ〜w このダメ女っ!

だって午前中から踊り狂ってその後デパートをウロウロして、約束の時間になったら
ごめん! 今起きた! なんてメールもらって(これも想定の範囲内)、さらにデパートをウロウロして疲れちゃったんだもん。
買いたかったものは見つからないし、雨はたくさん降っているしヘトヘトなんだもん。
でも、焦ってタクシーで来てくれるところが、(電車の方が絶対に早いのにw)ダメ過ぎてかわいい。

脚マッサージしてあげるよ

なんて言ってくれたけど、

汗臭いしエア×ロンパスもしちゃったからアトでしてぇ。シャワー浴びよ♪

本当は生臭いペニスとセックスが好きなんだけど、自分が汗臭いのはイヤ。
しようがない。ハメてもらうために重い身体を起こしてシャワーを浴びる。


私たち、セックスするために会ってるはずだったのに、最近は会うために会ってる気がする。
いや、実際会ってもハメ→ご飯が定番コースだし、セックスなしじゃ悶えちゃうけど。
だけど気持ちがちょっと変化してるかなぁ。




お腹空いた




身体が物凄く飢えているってわけじゃないのに
Hさんとのデートが待ち遠しい

満たされたいんじゃなくて、満たしたい
満たすことで自然と満たされる

GW前進行で心も体もヨレヨレ状態なHさんを包んであげよう

溜りに溜った劣情の放出を私に浴びせてもらおう

お腹が空いたら本能のまま食べよう


ちょっとカワイソス


世の中の大勢の意見は批判的なんだろうけど、
その裏を知らず読まずニュースを額面通りに受け取れば
(どんな大きな力が働いているのか知らないけど興味ない)
大騒ぎになり過ぎちゃって、ちょっと同情しちゃう。

この私の人生、飲み過ぎた結末の失態は数知れず。
しらふなのにやっちゃった変態行為も数知れず。
それから比べたら、かわいいレベルに見えるんだけどな。

でも、仕事中には絶対飲まないけどね。


世の中には許せるダメ人間と許せないダメ人間がいる。
ダメ人間を許せる人間とダメ人間を許せない人間がいる。

好感を持ってる人間のダメっぷりは許せるけど、
好きじゃない人間のダメっぷりは許せない人間がいる。






close