無料
エロ
動画

キス魔になって深夜の公園オナニー

裏葉月の葉月さんの7周年オフ会に初参加させていただきました。
ありがとうでした(*^_^*)
初とはいっても半数くらいの方は別の会でお会いしたことのある方々なので、すぐに楽しいおしゃべりとお酒が進んであっと言う間にハイテンションな酔っ払い。
楽しかった〜♪

楽しい時間はすぐ過ぎちゃう。
会もお開きになり最寄りのターミナル駅に移動するも、私鉄組は私一人? なんだか寂し〜。
終電まではまだちょっと間があるけど、家路を急ぐ人の雑踏の中で、またお会いしたいステキな方々おひとりずつにチュッ。
本当は葉月さんをはじめ、お会いした皆さんに迷惑を顧みず、お礼のキスをしたかったくらいだけど、せめて近くにいらした方だけでも。
なんだか最近、酔っ払うとキス魔になっちゃうのよねぇ^^;


前の日にHさんから「楽しんでおいで」ってメールをもらってたので、テンション高いまま電車の中からメールする。
短いメールを何通かやり取りしているうちに、声が聞きたくなっちゃって。

最寄り駅で降りてから電話する。
あ〜ん、Hさんの声を聞いただけでスイッチが入ってしまった。
その声がとてもエロティックに聞こえるのは、私、酔っ払いだから?
違う違〜う! この声は、Hさんも絶対に勃起してるハズ!

自分で触ってごらん

公園のベンチに座り、スカートの裾から手を伸ばし、パンティの中に指を入れる。

…!? スゴク、濡れてる…

ヌメリのついた指をクリトリスに擦りつけると、全身がざわざわっと感じる。

気持ちいい…

携帯の向こうから、Hさんの息遣いが伝わってくる。
はぁ〜、入れて欲しい〜
イッちゃいそう、あぁっ、こんな場所で、駅のそばの公道から丸見えの公園のベンチで、すぐにイッちゃいそぅ〜、って思いながら、なんとなくHさんに聞く。

今、どこにいるの?

会社だよ

へっ? まだ会社だったの〜? え? 今何時だろう? 電車あるの?
なんて思ったら、急に醒めちゃって(涙)。
あと10秒あればイッてたのに。

終電、大丈夫? こんな時間に(勝手に欲情して)ごめんね!

Hさん、大丈夫だって言ってくれたけど、今週もハードスケジュールが続いているはずだし、だから12時近くになっても会社にいるわけだし、私のせいで電車逃したら申し訳ないと思って慌てて電話切っちゃった。
でも、Hさんも会社でオナニー楽しんでたのかな〜。
気を使ったつもりだけど、残念なことしちゃったかも。

それにしても、あの公園の東屋、ホームレスが住んでるんだよねぇ。
見られたかな^^;


半熟オンナ


なつこさんこの記事に反応して“熟女”について考えてみた。
私はどうなんだろう? 年齢的には熟女なんだろうけど、実感も自覚もない。
外側は、時間や労力をかなり自分に投資している。
(内側はもはや投資する年齢ではなく回収期に入ってるかも^^;)
だから年齢より若く見えて当たり前だと思っているけど、そろそろ歳相応の"何か"が欲しくなってきた。
周りからはどう見えるのかしら。特に気になる男性からの見え方はどうなの? ということで、メールで質問。


☆あむ→Hさん
唐突だけど、私ってまだ熟女じゃないよねー?
違う、って言われたら、なんでー?色気たりねぇ?って思うけど、
熟女じゃん、って言われても、いやいやまだまだ未熟者です、
って反応しそう。


☆Hさん→あむ
年齢から言ったら熟女だよ
でもそうは思いたくないだろうし、俺から見てもそうは感じられないんだけど、世間一般から言えば熟女だよ。ダメ?



「ダメ?」って何よぉ? その、人におもねった「どーでもいい」感充満した投げやりな模範回答で逃げた返事じゃイヤ〜(`o´)
でも、確かに女がこの手の話をゴネ出したらメンドウだものね。
気を取り直して追及する。


☆あむ→Hさん
>俺から見てもそうは感じられないんだけど
それはあむちゃんが乙女だから?
自分としても、女としての成熟感がまだな気がするー


☆Hさん→あむ
>それはあむちゃんが乙女だから?
落ち着きないから
成熟感は自分と人の評価は違うんだよ



え〜ん(∋_∈) 私、落ち着きないんだって!
でも、Hさんのいうことはなんとなくわかる。
多分、しゃべらないでじっと座っていれば、熟女の入口くらいには立っているのかもしれない。
だけど、中身が伴っていないって、自分でもわかっている。
まだまだ半熟なんだ。

そういえば、前は歳を取るのが怖かったけど、今年はちっとも怖くなかったって記事を書いたばかり。
歳相応に、人として、女として成熟できてるかなー? って考えるようになってきたのよね。


あぁっ! 無性に熟女になりたくなってきた〜!!

(↑熟女からほど遠い気まぐれな衝動に駆られる私w)

熟女って言葉の指す意味は曖昧だし、そのイメージは人それぞれだけど、私なりのイメージは、包み込むような優しさとか落ち着きとかかなぁ。それと隠していても溢れ出るエロス(笑)。

落ち着きのない私は一生半熟かもしれない。
だけど、成長しようって気持ちだけは持ち続けたい。
外側は若々しく、中身は成熟した女に。


おまけのノロケは追記から♪


[半熟オンナ]の続きを読む

セックス原理主義・結合至上派w

セルフのカフェで待ち合わせして、セックスして、、あっという間にかお腹空いたねーって時間になっちゃうパターンが定着しつつある。
Hさんについて行くと、ぶらぶら歩いているようにしか見えなくて本気で店探してるのかわからない感じなのに、居酒屋からイタ飯屋まで、ほぼ美味しい店に行き当たる。凄い嗅覚(笑)。
一緒に食べるからより美味しく感じるっていうのもあるけど。だからメニュー選びもお任せ。楽だなぁ〜。

友達とご飯食べているのと同じノリで仕事の話や音楽、映画、身の回りの話もするし、その日のセックスについてあーだこーだとチェック入れ合ったり(悔しいことに嬲られるのはいつも私だけど)、秒速でエロが発火すると体内に(Hさんは体外にw)プチ異変が起こったり。
後戯でありながら、次回の前戯。意識してるわけじゃないけど、お互いの思考と嗜好を探り合いつつ細かいことが次のデートにフィードバックされていく。

そういえば以前、

HさんてSM好きなの?

って聞いてみた。
Hさんはいきなり身を乗り出して

好きだよ(*^。^*)

なんて会話があったっけ。
眼キラキラさせてSMが「好きだよ」なんてちょっとこの人ヘン!
とはいってもSM系出会いサイトで知り合っておいて、そんな質問する私もアホ過ぎ。
だけどサディストってニオイはかんじない。
意地悪するのは大好きだけど、威張ったり命令するのは好きじゃないらしい。

でも、SかMかっていったら間違いなくSだし、それなりにSMプレイのSはご経験なさっているようで。だけど私はMじゃないからしてくれない。そりゃ確かに痛いのは嫌だけど。

だからこの前、

それでHさんはいいの?

って聞いたりもしたけど、いいみたい。本人がいいって言うんだもん。
それにHさん、鞭振って勃起するようなタイプに絶対見えないし。
鞭や蝋燭も、それ自体が好きなわけじゃなくて(っていうか本当は嫌いなんじゃw?)それで感じたり逝っちゃったりする女性を見ると欲情するだけで、だから道具使ったり痛いことしないで感じてくれる方がラク、って思っているのかな。

あむちゃんはマ×コ派だもんね(へらへら)

へっ? 秋風の気持ちいいイタリアン・レストラン(というとオサレだけど普通のイタメシ屋)のテラス席にかなり似つかわしくない単語が聞こえてきたような・・・
周りの席とはちょっと離れているけどボーイさんもうろうろしてるためか、ちょっと小声になったHさんをとぼけてからかう。

なに? よく聞きこえなかったぁ。もう一度言って(にっこり)

あむちゃんはマ×コ派でしょ!

いや〜ん! Hさんたらこんなところ×××だなんて・・・、やらし〜、はずかし〜(爆)

嬲られてばかりじゃおとなしく帰れませんw
それにHさんだって、ずっと入れっぱなしじゃん。
私がマ×コ派だったらHさんはチ×コ派だwww
そんなこんなでHさんと私、セックス原理主義というか結合至上派みたいな関係なのかなぁ、なんて思った。


こんな“ご主人様”は止めておけ・その1

その1って、これ、シリーズになるのかはわかりませんw
まぁ、ぽつりぽつり何か気がついたら、その2もあるかも。


メールで

アナルでイケるようになれ!

って指示する“ご主人様”


アナルオナニーに励んでイケるようになれって指示してくるご主人様。
自分はそのために何にもしない。何にもしなくてもいいけど、だったらアナルが使えるだけでありがたいと思え。
そもそもセルフでもぞもぞ異物やバイブ挿入して簡単にイケるようになるんだったら、世の中もっとアナラーが増えてますって。
どんな女子でもアナルでイケるわけじゃないからこそ、アナルセックスが希少価値なわけで。

おまけに努力の甲斐あっても「バイブではイケるようになったけど、ご主人様の×ンポじゃムリです」って言われたら“ご主人様”凹むよね〜。


一応、注釈つけておこうかしらん。
※あむの体験談とは限りませんw


あり得ない話

実は当初から気がついていたんだけど、

Docomo携帯からのブログの閲覧の不具合に関して
Docomoの携帯電話からの閲覧の際に502エラーページが表示されるという
不具合が確認されております。現在修正作業を行っておりますが、現時点では
問題箇所が特定できておりません。

現象の詳細といたしまして、
閲覧者がページにアクセスしようとするときに、ドコモのサーバーから弊社
のサーバーにアクセスが来て、それを弊社側のサーバーから応答するような
形になりますが、ドコモ側からのリクエストが弊社のサーバーにアクセスを
する前に502のエラーメッセージを表示しているような現象です。

Docomo側への問い合わせを含めまして引き続き修正作業を行わせていただき、
修正がされ次第報告させていただきます。

皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

2008/10/07(火) 11:53:43



最初は1,2日で修復されるんだと思っていたけど未だにダメっぽいw
私がブログをクローズしたのかと心配してメールくださったお友達がいるので、記事にしちゃいます。
DTIよ、今時そんなことあるのか? どんな技術でサービス提供しているのか?

DTIblogのお知らせブログからもうひとつおもしろい記事。

ブログ表示及び管理画面の表示の重さに関して

へっ? DTIって重くて有名よねw 画像掲載しない前提で、それなら大丈夫かと思って登録したんだけど、テキストオンリーの私のブログでももたつく時あるのに、エログさんは大変だろうなぁ、と・・・。
ずーーっと重いままサービス提供し続けてきて、今ごろこんな言い訳してるんだ。

なのに、なのによ! 明日からブログのヘッダーに広告が強制的自動的に装着されるんだって。先にやることあるでしょー??

こんないじわる書いたら追い出されちゃうかなぁ(..;)
でも今日ね、歯医者さんで麻酔の注射打たれて、なのに30分で薬切れちゃって痛くて気絶するかと思ったの。まだ、痛い〜(T.T)
かわいそうだと思って許して(^.^)チュッ

close