無料
エロ
動画

リハビリ…になるかな?



先週末の私はちょっとカリカリしていたし、こっそり反省しなきゃいけないなぁ。

結局ナンノカンノ言いながら、A氏と会う日が近付いている。
だって私がイヤミなメール送っても、イジワルな言葉を投げ付けても全部スルーなんだもの。
わざとなのか、天然なのか、実物を見てみたくなった。
セックスにも相当な自信をお持ちのようで、なんたって、そこが一番興味ある。

おまけにA氏の翌日は、昔の知り合いの男性陣にも遊んでもらう。
リハビリのつもりで3Pをお願いした。
彼らは、私が気持ちよくなれるセックスをするのが好きな男性達。

奴隷の間、ずっと尼さんみたいな生活していたせいか、はじけていマスw

オッパイは汗かかない!?

くだらないけど

世紀の大発見〜w?


久し振りのデートに向けて、ハードなエクササイズ実施中。

汗ダラダラになりながら、気がついた!

ブラジャーしたまま運動すると、ウェアに陸地(ブラジャー)と海(地肌に触れている部分)の地図が出来上がる。
オッパイの汗は、ブラジャーが吸い取っているのだろうと考えていた。

だけど、ノーブラでも同じようになることを発見した。

オッパイには汗腺がないのかな?

オッパイの肌理が細かい理由、手触りがよい理由は、こんなところにもあるのかもしれない。

ハンティング・メモ【番外編】うわぁぁー! 失敗! 大失敗!

この人、消去!!
最初はそんなに変な人だと思わなかったんだけどなぁ(ToT)

※○携帯の絵文字です

ヴァカ過ぎて、コミュニケーション取れないじゃん。
ホントに45なのかしら?

私が質問したことにはちゃんと答えない(答えられない?)のに、無意味なメールばかり送ってくるから、そろそろウザくなって来た昨日の19:00ころ。
『帰ったら、嫁のママ友が10人くらい来てたし^^;
近くの喫茶店に退避した^^;』

「お帰りなさい」は奥様に言ってもらってください。放置。

朝イチメール
『昨夜はパソコンからメールしたのに○○もしかして旦那と○タイムだったかな○○』
彼は留守なんだけどな〜。

やれやれ、取りあえず返信。
『××さん、おはよう○ 今日も暑そうだけど、終日外出予定です。』
だから今日は無駄なメールしないでね。

速攻でレスがf^_^;
『暑いけどがんば○昨夜はあたりやな○○○でもメール返信は無理せんときや○○』
想像力豊かなことで…

『違うわよん。なんて返信したらいいのか思いつかなかっただけ。』

『そか○○大好き○て返せばいいやん○○』
はぁ? 会ったことも無い人に? あほらし。

イヤミ通じるかなぁ?
『なるほど! でも、それって大人の落ち着いた付き合いで送るメールかなぁ。』

『素直な気持ちなら○○なるなる』
ならないっーの!やっぱりイヤミは通じないか、がっくり…。

放置していたら昼前にまたメール。
『今日は忙しいそうやなぁ○○○』
いいえ、返信する気がないだけです。
相手を逆ギレさせないで消火するにはどうしたらいいんだろ〜?

『忙しくても内容があって返事が必要だったらレスするけど、××さんのメールにはどう返せばいいものかと考えてました。正直に返信するとこんな感じかな。』


ほぼ同時に向こうからもメールが。
『今日は昼から暇だから××の○(ホテルのアイコン)探してみる○○』
あー、ごめん! なかったことにして…。

1時間も経たず、またメール。
『今日は業務終了○○○暑いけど頑張ってるかあ』

今、脱力しました。

オマケ…。
夕方、エステで爆睡、お肌もスッキリしていい気分で携帯を覗いたら、また着ちゃってる(泣)。
『××で○(ホテルのアイコン)みつけた○○』

なにが一番ガッカリかというと、

私の脇の甘さよ!

人見る目ないしぃ、ダメダメじゃん、私。



もうチャットはやめようかな…(∋_∈)

ハンティング・メモ

☆Aさん/自称45歳・170-70/営業職サラリーマン/西日本在住 

某2ショットチャット。
久しぶりのチャット、2年ぶり?なので、慣らしがてら遠方の人を選んだ。
ところが東京へは出張で頻繁にきているとのこと。

待機メッセは「雑談しましょう」系。
過去の経験から、こういう人の方がエロかったり、おもしろかったりするw

それなりに遊んでる様子もあり、なんとなく話(エロトーク)が盛り上がり、
来週、セックスすることになってしまった^^;

ところがメアドを教えたら態度豹変!
先方は私に「東京妻」になれってwww もちろんお断りした。

(本人も認めて宣言していたけど)とにかくメールがしつこい。
レスすると速攻でまた返ってくる。歯医者まで追いかけてくるんだもん。

仕事しようよっ!!

そんなわけで、うっかり携帯のメアドまで教えちゃったのを激しく後悔中。
「電話で声聞く?」って言われたけど、さすがに番号までは教えたくない。
だけど、18:00〜翌8:00までは携帯メールNGというのが救いだった。
よほどの愛妻家か、恐妻家か?

もうひとつ、ちょっとSっぽいのと束縛したがる傾向が強くてウザイかも。
『チャット浮気するなよ』とかw
今は舞上がっちゃってるのかな〜と思い、軽くスルーしてるけど
そのうち私、キレるかも^^;

別記事有り


☆Bくん/自称31歳・180/70/専門職/都内在住独身

彼からの電話で一時やる気なくしたけど、深夜に再開w
待機メッセは「今夜もエロトーーク!」
どんなエロトークが聞けるのか興味本位で入室してみる。

内容や本人の経験としては、普通。
なので私も普通、だけど年相応にちょっとだけエロいおねえさんになってみたw
イメチャじゃないけどフェラ描写してあげたら、かなり興奮していた模様。
好青年ぽいのでメアド交換(昼間の失敗を踏まえ、フリメのみ)。

『69はムリね(笑)』ってくらいの身長差が気になるけど、向こうも会いたがって(セックスしたがって)くれているし、予定が合いそうだったらデートしてみようかな。
しばらくメールで様子見。

やっぱり若いって男女問わずそれだけでアドバンテージだなぁ(悲)。


※この他、すぐに退室させてもらった男性数名。



☆番外
以前遊んでもらった男性達にデート申し込み中。
年齢制限超えちゃってるけど、ちゃっかり頼んでしまった^^
でも、下手するとA氏と連日スケジュール…。ムリだ。そんな体力ないわ(T.T)


個人的注意! HNを間違えないこと!
あむが体に染みついちゃって、うっかり間違えちゃうのよね^^;

「好き」になるまでの時間

一目惚れってしたことない。
好感や好意は一目で感じるけど、いきなり誰かを大好きになったことはない。

1回セックスすると親近感が湧く。
10回セックスすると情が湧く。

だけど、本当に「好き」になるまで何年掛かるんだろう。
1年? まだまだ。
2年? もうちょいかなぁ。
3年? うん、それくらいかな。


だって「愛してる」は10年掛かるもん。


close