無料
エロ
動画

逆放置



今までにも何度か頭に浮かびつつ、できなかったことだけど、ちょっと距離を置いた方がいいかもしれない。

もしかしたらこのままずっと中途半端な関係が続くかのかもしれないし、Hさんが復活したとしても劣情を向ける対象は私以外の女かもしれない。
私が解決できる事柄じゃないし、待っていても仕方がないんだから、私は私で自由にしていたい。

そうはいっても、抱かれたい男に抱かれた充足感の勢いで別の男とセックスするのは私的に大アリだけど、抱かれたい男に抱かれないまま他の男に抱かれるのは心の底で代替扱いしているような引け目を感じるし、自分も惨めになりそうだ。
つまり、まったく楽しくない。

だから関係を絶つのではなく、距離を置く。
距離を置いて、特別「抱かれたい存在」でなくなればいいと思うのだけど。
そもそも相手を一人に限定する気もなかったわりには、気持ちが切り替わるまでまだ時間掛かるかも。

いっそのこと手当たり次第セックスしてみようか、なんて荒療治も頭をかすめるけど、もうそんなやんちゃはしたくないしね。

少なくとも私からメールするのは控えよう。
当面は誘うのもやめよう。お茶しに行くのもやめよう。
こんなことしか思い浮かばないなんて、ぬるいなぁ。


コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close